うたブロ by よっちゃん

  新月の日に1曲ずつ、ギター弾き語りと思ったことをアップしていきます

Moon River(Audrey Hepburn : Cover)

 (下の▶をタップしてください。)

~ 少年の頃

  故郷の川面に映る月を眺めながら

  将来の夢を心に描いていた

  あれから今日まで

  いろいろなことがあった

  打ちひしがれもしたけれど

  昔の自分をなくさずに

  今の自分を生きていこう      ~

 

様々な経験を積んできた自分を

愛おしく思います。

(穴があったら入りたいようなことも

 たくさんやらかしましたが。)

 

その時々で、いろいろな自分がいました。

その総体が、今の自分。

 

『ありったけの自分で

 初心を忘れず

 いつになったらという思いを捨てて

 ただただやり続ければ

 いつの日か必ず、道は開ける』

 

この世は、なかなかに味わい深いですね。